トップページ > 協議会開催案内

  

兵庫県立図書館協議会の開催について

県立図書館(館長 村上 元伸)では、図書館法に定める図書館協議会を設置し、図書館の運営やサービスについての意見をいただき、運営改善やサービス向上に努めています。
このたび、令和3年度第1回会議を下記により開催しますので、お知らせします。
1 日 時     令和3年9月30日(木) 10:00〜12:00
2 場 所     兵庫県立図書館 1階 第2研修室
明石市明石公園1−27
(JR・山陽電鉄 明石駅北口より北へ徒歩約800m)
3 議 題    県立図書館の運営状況等について
4 協議会委員   委員名簿(PDFファイル・88KB)
5 傍聴手続
   
傍聴をご希望の方は、9時40分までに図書館1階ロビーにお集まりください。
当日、傍聴申出書に必要事項をご記入の上、協議会の許可を得て傍聴することができます。
なお、会場の都合により傍聴希望者が定員(5名)を超えた場合は、抽選により傍聴者を決定させていただきます。
また、協議の内容が個人のプライバシーに触れる場合などについては、協議会の決定により非公開となる場合があります。
なお、新型コロナウイルス感染防止対策として、入館の条件を@発熱(平熱と比べて高い発熱)のないこと、A風邪症状、味覚及び嗅覚異常等のないこと、B新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がないこと、Cマスクを着用することとさせていただきます。
6 問い合わせ先
県立図書館 総務課
電話:078(918)3366
FAX:078(913)9229